雨上がりの放物線

究極の三日坊主が居場所を見つけるまでの物語

収支報告(大敗、3/26、27)

  キャッシュで打ってたら何度も何度も打ちのめされてBRが$56まで減ってしまいました。

  先月の勝ち丸々なくなりました笑笑

  リバーで捲られるの辛すぎる、何度味わったことか。2回ベットさせといてそりゃ無いよ笑笑

フラッシュ、ガットショット、Kトップペアに対するA。

 

反省

①リバーでまくられたっぽい時のコール

  いくら打ち込んでもついてくるフラッシュドローっぽいやつに対し、リバーでまくられた時もコールしてしまう。ホントにこいつただのフラッシュドローでついてきてん?バカじゃね?っていうのを確認したい一心で。これブラフはほっといて降りたほうがいいな。

 

②TPTKに対する過信

  AQでQトップヒットとかだと過心してKKにたいし負ける。これもう昨日今日で7回くらいあったわ。フロップドライでフロップとターン両方ポットベットされたらオーバーペアを考える。レイズに対してこちらコールならなおさら。

  おそらくブラインドからのプリフロレイズに簡単にコールしすぎ。もっとタイトに。

 

感想

  ビビる事は無い。いつだって止めれる。楽しいからやってる、勉強してる。もっと勉強してもっと冷たく打てるようになれる。

  始める前に温度を下げるイメージしようかな。サウナに置いてある水風呂に浸かるイメージ。あの体が引き締まる感じ好きなんだよね、なんならサウナより好き。まあいいか

 

余談

  多面打ち始めました。忙しいからクソ手で参加しちゃうっていうのを防げて良い。まあ熱くなるの加速する感あるから気をつけて。水風呂な。