雨上がりの放物線

究極の三日坊主が居場所を見つけるまでの物語

Fifty50収支(2/14)

 75試合近くやりましたがそろそろ飽きたので他のやりたくなってきました。いったんお休みしてキャッシュゲームやってみたいです。0.02/0.05をちょっとやってみてFiftyとは違ってルースにできて新鮮なので次はキャッシュの0.02/0.05に挑戦します。

 

前回以降の個々のトーナメント(赤ばっか笑)

f:id:XiaoHeiX:20170214194511p:plain

総合結果(75トーナメント)

収支:+ $10.11

ROI:8.99 %

 まあ良いでしょう。ほとんど最初の25試合で稼いだ分ですが笑。守りきったとも言える。とりあえずおけ。

  飽きっぽいのは僕の特徴なのでFiftyやりたくなくなったのならしょうがない。そこで文句言っていたら僕のいい部分まで潰してしまう。後半伸びなかったしなー。なんかナッツ待ち大会やってるみたいになってしまった。安定して結果出せる人は本当すごいな。僕はまだまだだ、そしてここで惰性のままやり続けてもうまくなる気がしない。またご縁があれば。キャッシュやろキャッシュ。やってみた感じもうちょいルースな勝負ができて、分散下げられそうだ。今の所+$1.78。キャッシュの場合(/ hands)で管理するかね。いろんな戦いを齧って齧って多角的に強くなっていこう。

 

 

戦略

タイトアグレッシブ、生き延びること優先→後半は儲けを出そうとしてやや失敗

ショートスタック時:AJ+、KJ+、ポケットペアでAll-in、他フォールド。

ノーマルスタック時:ハイカード2枚以上、スチールのみでレイズイン。スチール失敗したら即座に捨てる。

ビッグスタック時:とりあえず攻める。スーコネ、Ax、Kxなどでレイズ。みんな基本ビッグスタックとはぶつかりたくないので逃げてくれる。

 基本こんな感じで、このレートでブラフは基本クソ手にすらついてこられることが多いので打たない。ウィークタイトな相手にのみCBだけ打つ。ブラフベットが小さい人がたまに見られるので、そこでは確信あればフローティングまでOK。リバーベットは信用する。最低でもTPTK以上。

 

 本当はPS4買ってレインボーシックスがやってみたかったりする。